テレビ・ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

泣かないと決めた日 最終回 ネタバレ [テレビ・ドラマ]

いよいよですね。
今夜でドラマ 泣かないと決めた日が最終回。
タイトルは『今夜ついに完結 はい上がる女伝説』

泣かないと決めた日 オリジナル・サウンドトラック
先週は男の嫉妬で書類の個数をねつ造。
ああいう男にはなってはいけませんね。
ちっちゃいですよ、心が狭い。
ハイ!こちら社内イジメ110番

榮倉奈々が主演を務める主人公がやっと自分から行動するようになって
事態が変化。今まで泣き寝入りでイジメわれ役を見事に演技してたからね。

泣かないと決めた日のあらすじ・ネタバレがドラマの内容そのままということで
打ち切りだという噂も立っています。
これが打ち切りの真相というか理由とも言われていますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラッディマンデイ2 あらすじ [テレビ・ドラマ]

本日から放送開始されるブラッディマンデイ2のあらすじの紹介です。
高木藤丸は再びテロリストと立ち向かうことになります。

主演は高木藤丸役に三浦春馬(みうらはるま)、相棒の準主役である九条音弥役に佐藤健(さとうたける)の人気若手俳優の
2トップです。
ファルコンと呼ばれる天才ハッカーとテロリストの話ですね。

原作は漫画で人気です。
週間少年マガジンにて掲載されています。

今日はテレビでブラッディマンデイ2の番組宣伝をしてましたね。
自分的にはこの共演者の中の水沢響役の黒川智花と折原マヤ役の吉瀬美智子の2人です。

水沢響役の黒川智花は女優でありながら若いキレイな内にとオールヌードの写真集を

発売しましたね、かなり話題になったので記憶に新しいのでは?
驚きましたモン。

折原マヤ役の吉瀬美智子はモデル出身でキレイですが、
原作のセクシー過ぎる折原マヤとは正反対かな。

↑正にこのまんまが原作です。
余計なお世話ですが、巨乳ブランド!タイ・チェンマイ産! タイ政府が認めたプエラリア原料100%採用!本物のプエラ...を勧めたいと!!

ブラッディマンディ2の主題歌を『flumpool』が担当で楽曲は残像です。

初回限定版でボーナストラック収録されています。

史上最悪のウイルステロであるブラッディマンディから2年が経過。
そこへ東京が核爆弾で攻撃される新情報が入り警視庁の中のサードアイには新たに
萩原太郎(高嶋政宏)が転属されトップに座った。
このためメンバーは新指揮官の対応に追われていた。

総理大臣で音弥の祖父である九条彰彦(竜雷太)が狙撃される所を
九条音弥(佐藤健)とあおい(藤井美奈)の目の前で発生。

主人公である藤丸のバイト先に折原マヤ(殺し屋)に襲われバイト仲間の響と逃げることに。

ハッカーとしての絶大なスキルでテロを破った実績の藤丸を萩原は招集することを決意。
テロリストと相対することに。

三浦春馬と佐藤健の2人は公私共に仲がよくイケメンでお互いに写真集を出しています。


これからもっとブレイクしていく若手俳優ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

筆談ホステス ドラマ あらすじ [テレビ・ドラマ]

筆談ホステスと同様に人気なのが男を虜にする作法です。
筆談ホステスの斉藤里恵。斉藤里恵役を北川景子が演じます。
以前金スマで出演してましたね。


筆談ホステスのあらすじについて。

髄膜炎の後遺症により、1歳10ヶ月で聴力を失い聾唖者となった斉藤里恵は、小学校時代に教師からいじめを受けて不良の道へ。
そこで青森一の不良に。
その後、斉藤里恵はホステスのママに誘われてホステスの道に進み切磋琢磨。
但し、ホステスを下品な仕事として斉藤里恵のことを認めない母親との軋轢が生じ、
斉藤里恵は母親から認めて貰うために上京して、東京・銀座で日本一のホステスを目指し現在の地位に上り詰めました。


筆談ホステスの原作について。

ドラマ筆談ホステスは斉藤理恵著の本が原作になります。



筆談ホステスの主題歌をSQUAREHOOD(スクウェアフッド)が担当。
北川景子さん主演新春ドラマ「筆談ホステス」のエンディングテーマ「Departures」。
この楽曲は出逢いと別れを経て、新たな一歩を踏み出そうとする仲間達へ贈る感謝のキモチを込めたバラード。
⇒ 君だけのために・・・ / SQUAREHOOD
「筆談ホステス」と共にをこのドラマティックな世界観が堪能できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コードブルー2 第1話のあらすじ・ネタバレ [テレビ・ドラマ]

コードブルー2の第1話のあらすじ・ネタバレ ^^。
1月11日(月)の夜9時からスタートです。

シーズン1の列車事故から1年以上が経過。
藍沢耕作(山下智久)達のフェロードクターのプログラムが残り3ヶ月と迫ってきた。
各々卒業後の人生のターニングポイントにいるため人生について悩み考える時期に。

それぞれが不安と悩みを抱えていた。
藍沢耕作(山下智久)はたった1人の肉親である祖母の事を。
白石恵(新垣結衣)は医師である父との確執と事故で指導医の黒田(柳葉敏郎)の右腕切断の原因を作ったことに苦悩している。
緋山美帆子(戸田恵梨香)は列車事故での後遺症とブランクに。
藤川一男(浅利陽介)は医者としての自信をつけはじめたが、このメンバーには劣等感を抱いている。
冴島はるか(比嘉愛未)は難病を抱えた恋人との本当の別れを実感し悲しみをこらえていた。


そして、フェロープログラムを卒業できるかどうかを見極める
ベテランドクター橘啓輔(椎名桔平)が本院から現れ笑みを浮かべる・・・。


⇒ コードブルーの全容を知るにはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐のドラマの最後の約束の感想 [テレビ・ドラマ]

最後の約束は良かった。
妙にイギータという言葉が頭から離れない。
嵐の10周年のドラマ。

社会風刺の内容のドラマ。
血液製剤の劇症肝炎がキーワード。
そして、イギータも。



最後マスクをはずしたときに嵐のメンバー全員が犯人だった。
最初に違和感を感じていたのが的中。

⇒ 嵐のドラマ 最後の約束はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミスタードーナツ びっくりドンキー人気メニューベスト10 1位はポンデリング [テレビ・ドラマ]

家族で楽しみながら見ています。
お試しか?でびっくりドンキーとミスタードーナツで行われた人気メニューベスト10!
中々当たらないものだね。
1位はポンデリング!

私は食べないので意外でしたね。
好きなのはオールドファッション^^。

明日イオンの中にあるミスタードーナッツに家族で行く予定。
食べたくなりました。
面白いねこの番組は。
家族で見てますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

驚き!元カレは小栗旬?矢口真里の熱愛でモーニング娘を脱退 [テレビ・ドラマ]

知らなかったからかなりの衝撃でしたね!
元カレは小栗旬だった?矢口真里の熱愛でモーニング娘を脱退したとか。

この矢口真里がね、驚きだ。
また、俳優の川久保拓司との熱愛も。
しゃべくりセブンで真相をぶっちゃけトーク?

この位ほしいね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東京dogs 神野 正体は三浦それとも中村? [テレビ・ドラマ]

どうなっちゃうのか?
今日の夜で最終回を迎える東京DOGS!
東京dogsの神野の正体は誰なのか?
ストーリーの流れからすると三浦それとも中村?
どう考えても中村トオルに思えてならない。
三浦は中村トオル(神野)のさらに上の役職ではないかな。
東京DOGSビジュアルフォトブック
小栗旬がうたれれたのが頭ではなく、肩であって違和感が。
通常は的の面積が広い胸を狙うんだけどね。

まあ、一発で主人公が死んじゃうのはドラマが終了だからないけど。
今日の夜これでスッキリするのか?
それとも昨日の仁のようにアイマイになるのか?
皆さんどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

紅白歌合戦 嵐と紅白歌合戦 曲目 2009の紹介 [テレビ・ドラマ]

NHKの紅白歌合戦での目玉で嵐と紅白歌合戦の曲目 2009が発表されました。
年末が楽しくなってきました。
結成10年目で初出場を決めた人気グループ・嵐は「嵐×紅白スペシャルメドレー」、16年ぶり2度目の出場が注目される福山雅治は「はつ恋」、同番組をもって無期限休養に入る絢香は「みんな空の下」を歌う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000037-oric-ent

「第60回NHK紅白歌合戦」出場歌手・曲目(50音順 / かっこ内は出場回数)は以下の通り。
紅組

aiko(8)「あの子の夢」
秋元順子(2)「愛のままで…」
絢香(4)「みんな空の下」
アンジェラ・アキ(4)「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」
いきものがかり(2)「YELL」
石川さゆり(32)「津軽海峡・冬景色」
AKB48(2)「RIVERサプライズ! 紅白Remix」
大塚愛(6)「Is」
GIRL NEXT DOOR(2)「Infinity」
川中美幸(22)「ふたり酒」
木村カエラ(初)「Butterfly」
倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」
伍代夏子(16)「忍ぶ雨」
小林幸子(31)「万葉恋歌 あぁ、君待つと」
坂本冬美(21)「また君に恋してる」
天童よしみ(14)「花筏 -Hanaikada-」
DREAMS COME TRUE(13)「その先へ ~紅白スペシャルバージョン~」
中島美嘉(8)「流れ星」
中村美津子(14)「河内おとこ節」
浜崎あゆみ(11)「Rule」
Perfume(2)「ワンルーム・ディスコ」
平原綾香(6)「ミオ・アモーレ」
水樹奈々(初)「深愛」
水森かおり(7)「安芸の宮島」
和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」

白組
嵐(初)「嵐×紅白スペシャルメドレー」
アリス(3)「チャンピオン」
五木ひろし(39)「凍て鶴」
EXILE(5)「Someday」
NYC Boys(初)「紅白60回記念NYCスペシャル」
北島三郎(46)「まつり」
北山たけし(5)「剣山」
コブクロ(5)「STAY」
ジェロ(2)「海雪」
SMAP(17)「そっと きゅっと ~ 世界に一つだけの花」
東方神起(2)「Stand by U」
TOKIO(16)「太陽と砂漠のバラ」
徳永英明(4)「壊れかけのRadio」
氷川きよし(10)「ときめきのルンバ」
FUNKY MONKEY BABYS(初)「ヒーロー」
福山雅治(2)「はつ恋」
布施明(25)「MY WAY」
flumpool「星に願いを」
細川たかし(33)「望郷じょんから」
ポルノグラフィティ(8)「アニマロッサ」
美川憲一(26)「さそり座の女 2009」
森進一(42)「花と蝶」
遊助(初)「ひまわり」
ゆず(3)「逢いたい」
レミオロメン(初)「粉雪」

時代はSMAPから嵐へ移行した感じですね。
視聴率はどこまで行くのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いくつまで行くのかライアーゲーム2の視聴率は? [テレビ・ドラマ]

うそつきゲームも佳境に入ってきた感じですね。
今日放送のライアーゲーム2の視聴率はどうだろうか?
ライアーゲーム2が始まると同時に映画化の話も出ていたので
気になって毎週見ているが・・・。
ライアーゲーム DVD-BOX

ライアーゲームシーズン1の平均視聴率11.9%。
当時は『んんん』だが、今この数字なら及第点ですね。
一番いいドラマで平均20%超えだから。

彼女のがんばり次第!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - テレビ・ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。