ドラゴンボール改 [アニメ・漫画]

本日のドラゴンボール改。
思わず興奮してしまった^^。

クリリンがフリーザの角で胸を刺されゴハンが逆上。
クリリンはデンデが助けた。
ここでデンデが能力を発揮。

フリーザはさらに戦闘力を上げゴハンやベジータに襲い掛かる。
しかし、圧倒的な戦闘力の差に・・・。
ゴクウはまだ治療が終わらないのか?

早く主役が来ないと。
そこへピッコロが舞空術でゴハンの元へ。
想像を超えるフリーザのパワーになすすべなし。

クリリンの気円斬が炸裂。
かっけえ~ぞ、クリリン。
フリーザの尻尾を切った。
まるでトカゲだ。

デンデのひめたる力で超回復と戦闘力のアップ。


そして、ネイルと融合しスーパーナメック星人となったピッコロが登場。
マジでかっけー。

出来ればフリーザを倒して!
けど原作では無理なんだよね。

来週はフリーザの第二の変身が見られる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。