映画のONE PIECE FILM STRONG WORLDのネタバレ [映画]

ついに手に入れました。『0巻』!
しかも急遽100万部増刷されることが決定しましたよ。



12日に公開された映画『ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』が2日間で興行収入10億円を超え80万人の動員を超えたことがわかった。初週土日興収がナンバーワンの座に(配給の東映の発表による)、おめでとう^^。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000017-flix-movi


以下は映画『ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』ネタバレです。


オープニングはすでに別々にされたルフィ海賊団。
これには金獅子シキの能力が関係している。
フワフワの実の能力者で空を自由に飛べる。


なぜ?別々なのか?
きっかけは新世界を航行中での出来事だった。
空を飛んでいる飛行船(島)!?と出くわしたルフィ海賊団。


航海士のナミがサイクロンが来ると予測。
空島のトーンダイアルで音声を録音して金獅子シキ達に教える。
金獅子シキの航海士はこれを予測出来ず、予測が見事的中。
金獅子シキの航海士よりも優れていることが判明。


海賊なら優秀な航海士は絶対必須条件だ。
奪い獲る事を密かに計画した金獅子シキは言葉巧みに
ルフィー達を自分のテリトリーへ。


ナミ以外は全て周りの浮いている島へ飛ばす(落とす)。


これがオープニングへ繋がっている。


詳細は以下からどうぞ!
⇒ 映画 ワンピースフィルム STRONG WORLD ネタバレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。